NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 改造計画。

<<   作成日時 : 2005/12/26 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

かなり久しぶりに笑点を見たら、司会が歌丸になってましたね。
びっくりです。

世間は、日々変わっているのに、
自分は全く変わっていません。
なんか、自分だけ取り残されている感じが否めません。
このままでいいのか、ちょっと不安になりました。


自分改造計画。
具体的には、まだ何も考えてませんが、
いずれ。

長期計画です。



そんなことを考えてました、クリスマスでした。





あぁ、そうそう、多分ブログの名前変えます。
何にしようかは、まだ考え中ですが、
いずれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サザエさん観賞記
 12月25日である。1週間後は、もう1月1日だ。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2005/12/27 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改造計画。 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる