アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NMK始めます。
ブログ紹介
name...ksk(25)
昨年から長野県民となりました。
まだまだ新鮮な長野での生活を綴っていきたいと思います。
NMK…長野満喫計画です


趣味は、旅行や、チェロを弾いたりすることです。
最近は写真とかも始めてみようかと。 

ところどころ、B型ならではの自由な文もあるかとは思いますが、
日常の出来事を忘れないように、少しずつではありますが、日々書き綴っていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょびっと遠出して…
ちょびっと遠出して… 本ブログのコンセプトを“長野満喫”に変えて再開してからの第2弾、 またまた出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 22:48
奈良井宿
奈良井宿 さて、長野満喫計画第一弾。 奈良井宿です。 松本から電車で50分弱。 古い街並みが残る貴重な旧宿場町であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 01:40
さらば。
僕という人間は、実は、基本的に溜め込んでしまいます。 あらゆるモノを。 そう、モノが捨てられないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 01:32
さて、とりあえず。
さて、とりあえず、心機一転。 久しぶりにブログを書こうと決意してみます。 特に何かに影響されたわけでもないのですが、去年に比べて時間ができたのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/09 02:35
必死です。
はい、年末の怒涛の更新ラッシュが嘘のよう。 気づけば、もう1月も後半です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/23 00:55
メインディッシュはナポリタン
以前も書きましたが、 僕の自炊メインディッシュのひとつに、ナポリタンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/30 16:38
改造計画。
かなり久しぶりに笑点を見たら、司会が歌丸になってましたね。 びっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/26 02:28
演奏会期
演奏会終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 12:42
本日演奏会なり。2
日も明けまして、本日23日は演奏会本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 01:11
ついに国際化か!?
BIGLOBEのブログにはアクセスレポートという機能があります。 このアクセスレポートという機能は、 このブログページにリンクされる前のページが表示される、という機能なんですが、 このログをたどっていったら、びっくりするサイトに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/21 00:10
新顔カップ麺
今日、日清カップヌードルの新製品を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/20 00:06
ウィンタースポーツへの想い。
久しぶりに更新します。 そして、来たる2006年に向けて更新しまくります!(できるのか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/19 01:11
書という芸術。
昨日のNHKの番組に、 書家の柿沼康二先生が出演していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/22 00:41
ホルモン刺
ホルモン刺 忙しい合間を縫って、 昨日、ホルモン料理を扱う店に行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/20 00:01
コンサート @ 病院
今日、病院でのコンサートに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/14 00:40
今日の、ま、いっか。
つい今さっき。 中途半端に寝てしまって、鍋を焦がしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/08 02:24
初ばとん
まいちさんから受け取ったバトンに、 いい機会だから答えてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/03 01:45
どうでもいいこと。
最近シャンプーを変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/27 22:51
演奏雑記
昨日は、演奏会でした。 しかも、今回は自分で演奏者として参加してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 20:25
本日演奏会なり。
日も明けまして、本日23日は演奏会本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 01:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる