NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会期

<<   作成日時 : 2005/12/24 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

演奏会終わりました。

なんか、最近演奏会の度にこういうことをいってる気もしますが、
ホントに、楽しかった。

やり遂げた感で、感きわまってる後輩たちを横目に、
OBである僕も、ちょっと余韻を楽しんでしまいました。


先週のステージ練の時には、
まだまだまとまってなくて、若干不安も感じていたのですが、
やっぱ、土壇場で見せる力って凄いものがありますね。


僕も、前日の飲み会を蹴ってまで、
12時過ぎまで練習した甲斐があったってもんです。

なんか、演奏会っていう集大成のために、
日々の苦しい練習があるんだなぁ、
って、改めて実感しました。

素敵で気持ちいいブラ2だった。




あと、フレディオーケストラってのが、ちょっと気になった1日でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏会お疲れ様です☆
具あポめちゃうまかったです!
ごちそうさまでした!
こやた
2005/12/24 20:52
ナポリタンに関しては、別の記事を作る予定です。
記事稼ぎのためにね。
ksk
2005/12/25 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会期 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる