NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンタースポーツへの想い。

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

久しぶりに更新します。
そして、来たる2006年に向けて更新しまくります!(できるのか?)

最近ブログを始めたころのような、観察眼がなくなっています。
     (もう、あの頃のような馬鹿な記事は書けないな、きっと)
あのころはなんでもネタにしてやろう!
みたいなガツガツした感じがあったんですがね。
忙しさに追われたり、(飽きたり)していて、なかなか・・・
とにかく頑張ります。



さて、もう気づいたら12月って事で、
トリノオリンピックが近づいてます。

個人的にウィンタースポーツを見るのは大好きです。
なんていうか、冬限定っていうプレミア感に弱いもので。

パフォーマンスも派手で見てて飽きないものも多いですしね。
スノボ&スキーのフリースタイルとか、フィギュアスケートとか。


僕自身が、スケートやらスノボに手を出した背景には、
そういうこともあるわけです。



ソルトレークのときに、大学受験とかぶったので、ほとんど見れなかったせいか、
思い入れが強いです。
思い出といえば、スノボのハーフパイプで、
めっちゃモヒカンの人が飛んでたことしか覚えてません。
あと、フィギュアのサラ。
きれいだった・・・

あと、女子モーグルで里谷がメダル取ったっけ。
上村残念だったなぁ。

・・・
あれ、思ってた以上に覚えてますね。
新聞は毎日欠かさずによんでたからですね、きっと。


まぁ、とりあえず、冬の祭典を待つとします。
浅田ちゃんが出れないのは残念ですが
(協会が配慮してもよかったと思うんですけどね)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウインタースポーツには欠かせない!
アイテムの一つで、暖かい方がいいものって、何でしょうね?(全部でしょ?wいろいろありますが、私は手袋が大切だと思います!何故かといいますと、うっすーい手袋でスキーを楽しんでいた私はあっとういう間にしもやけになったからです(T_T)友達の使っていた手袋は、少しお値段はしたそうなのですが、やはり多少高くてもいいものをつけていた方が良かったと実感しました(それ以前に私の手袋がいけなかったのかな?wそして手袋はここで見つけました!楽天市場にもしておりますので、服や食品などいろんなモノ... ...続きを見る
趣味はアウトドア♪
2006/12/31 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新だね。これからも期待してます。
ソルトレークって受験の時だっけ?私フィギュアはばっちし見てた気が…。
真央ちゃんはバンクーバーを期待しましょ。サラみたいにすぐ辞めてほしくないしね。
まいち
2005/12/20 12:29
時差とかけっこうあってさぁ、受験生にはなかなかみれなかった記憶があるよ。

真央ちゃんには、あと4年潰れずに頑張って欲しいねぇ。
ksk
2005/12/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンタースポーツへの想い。 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる