NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨日のことですが、

<<   作成日時 : 2005/09/15 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

研究室の合宿ということで、伊豆熱川に行って参りました。
(13,14日ですが)

花火もしたし、酒も飲んだし、海にも入ったし(この時期に!?)、
おいしい魚介も食べました。
勉強はしませんでしたが・・・
ゼミ合宿というよりは、小旅行です。
おもしろかったぁ。

前日も軽く飲んでいたので、睡眠不足だったのですが、
乗り切れました。
まだまだいける気がしました。
(よぉさんにありがたいコメントもらったので、自己暗示をかけてみました。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨日のことですが、 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる