NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会

<<   作成日時 : 2005/09/11 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週に引き続き、本日もぶらっと行ってきました。

今日の演奏会は、少人数演奏のアンサンブル形式で、
僕の所属していたオケサークルの大先輩方も参加するという話。
しかも無料。(嬉しい事に)

曲目はモーツァルトの弦4、トボルザークの弦+ピアノの5重奏。
どちらもはじめて聴く曲だったのですが、
良い曲でしたね。好きになりそうです。



毎回のことなんですが、演奏会を聴くと楽器が弾きたくなります。

本当に影響されやすい人間だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KSKさん、こんにちわん。はじめまして(笑)
前回blog開設の噂を聞いて一生懸命探したのに見付からず、今日ふと思いついてリトライしたら一瞬で探し当てました〜
ちなみにTBには上記のような悪質なものもあるようですよ。
blog楽しそうだね、ちなみに私はラーメンのblogにはまってます♪

>本当に影響されやすい人間だわ。
そんなアナタが大好きです☆(´∀`)
gami
2005/09/14 16:45
どうもコメントありがとうございました。
ラーメン・・今日はた○ぞうで夕飯を食べましたよ。

因みに、これからTBには気をつけようと思います。
ksk
2005/09/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる