NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS いいなぁ、メキシコ。

<<   作成日時 : 2005/09/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先ほどまで、テレビでやっていました。
さんまさんとかが、レポートしてました。

現地の人たちと触れ合ったり、
めちゃくちゃ楽しそうでした。


メキシコと聞いて思いついたのは、食です。
トマト(?)をふんだんに使った料理。
それに、タコス。
チリソースなんかも、中南米が本場だった気がします。


5,6年ほど前に、母親が一人で行ってきました。
まぁ、そこらへんは母親もB型なのでなんとも言えませんが、
              (因みに、うちは家族全員B型です。)
案の定、とても遠いらしいです。

でも、僕も1度行ってみたいですね。



・・・と話を振ってみたものの、今1番行きたいのはトルコです。(おいおい)
その近辺でイランやヨルダンにも興味があります。

もし来年の夏、研究室の休みが長期で取れそうなら、
バックパック背負って、ちょっくら行きたいなぁ、みたいな。

まぁ、きわどく無理そうなんですけどね。
ちょうど航空券も高い時期だし。

・・・
うん、まぁ、そういう思いは心の中に閉まっておいて、
研究がんばろっと。卒論に向けてのね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、メキシコ♪
俺はニュージーランドとかで大自然を見てみたい♪
あとヨーロッパの建物が見てみたい♪

kskさんは旅してる姿が似合ってますよね(-_☆)
gami
2005/09/21 08:15
こんにちは。某楽団でご一緒いたしましたガコです。
おひさしぶりです。
メキシコいいですね〜!kskさん、きっとメキシコの帽子とポンチョが似合うと思いますよ〜。
ガコ
2005/09/21 09:01
俺も今度は1人で旅してみようかなぁ。
どこがいいかな?
no.7
2005/09/21 12:22
皆さん、コメントありがとうございます。

なんか、皆さん色々夢があるようで。
いいでよねぇ。

>>ガコさん
ありがとうございます。
でも、あなたも、わりとそんな感じの服が合うと思いますよ☆

>>no.7さん
そうですねぇ、アジアなんかは1人旅に優しくて(?)お勧めですけどねぇ。タイとか、ベトナムとか。
ksk
2005/09/21 23:36
ほほぅ。(-☆)
タイとかベトナムですか〜。
いろいろ調べてみるよ。
no.7
2005/09/22 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいなぁ、メキシコ。 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる