アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クラシック」のブログ記事

みんなの「クラシック」ブログ

タイトル 日 時
演奏会期
演奏会終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 12:42
本日演奏会なり。2
日も明けまして、本日23日は演奏会本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 01:11
コンサート @ 病院
今日、病院でのコンサートに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/14 00:40
演奏雑記
昨日は、演奏会でした。 しかも、今回は自分で演奏者として参加してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 20:25
本日演奏会なり。
日も明けまして、本日23日は演奏会本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 01:42
チェロ調整
演奏会を日曜に控えているにもかかわらず、 昨日楽器を調整に出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 22:27
楽器フェアだって!!
私、素人に毛が生えたものではありますが、 軽く音楽をかじっております。 チェロを弾くのが好きでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/10/06 01:17
最近チェロのほうはと言うと・・・
もちろん弾いておりますよ。 実験の合間を縫って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/27 01:29
演奏会
先週に引き続き、本日もぶらっと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/11 01:51
バロックの夕べ
一昨日、ちょっとばかし飲みすぎたせいで、 二日酔いの気が残り夕方までごろごろしていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 04:00

トップへ | みんなの「クラシック」ブログ

NMK始めます。 クラシックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる