NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、とりあえず。

<<   作成日時 : 2007/09/09 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さて、とりあえず、心機一転。
久しぶりにブログを書こうと決意してみます。
特に何かに影響されたわけでもないのですが、去年に比べて時間ができたのでね。

とはいいつつ、特にネタもないので当たり障りのない話から。


高校、大学と運動不足で不摂生な生活を続けてきたおかげで、僕の体はボロボロです。
体脂肪率は5%近く上がったし、血中コレステロールの値もヤバイ。
スタミナはないし、お腹も厚くなってきた気が・・・
このままでは10年後にはメタボ軍の仲間入りをするのが目に見えます。

というわけで、10年後の自分に申し訳ないということで、最近ジム通いを始めました。
運動なんて、ただでもできるわけですが、それだとやらない。
それが、お金を払っているとなると、意地でも運動するわけです。
人間(というか僕という人間?)の考えることは不思議です。
たまに、じぶんでも良く分からなくなります。

しかしながら、このジムの効果がなかなかすごい。
この半月くらいで体脂肪率は1%下がったし。
しかも、ふくらはぎがヤバイ
今なら、夢の5秒台(50m走)に到達できるのではないかと(自己ベスト6秒5・・・高校)
今なら、夢の80cm(垂直跳)に到達できるのではないかと(自己ベスト68・・・高校)
到達したところで、どうって事はないが、まぁわくわくです。

相変わらず、スタミナとお腹はダルダルですが、今後も通いつめていくつもりです。



まぁ、こんな感じで内容のない話を延々と書いていきます。
休止前のブログや、mixiの内容と何も変わりはありません。
要は記録です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィットネスクラブ in 広島県: サプリ・ワンコインダイエット&フィットネス
メタボ解消!健康ダイエット運動にお役立ち!広島のフィットネスクラブ ...続きを見る
生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエ...
2007/09/09 05:03
フィットネスクラブ in 広島県: レディースフィットネスウィル
メタボ解消!健康ダイエット運動にお役立ち!広島のフィットネスクラブ ...続きを見る
生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエ...
2007/09/11 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、とりあえず。 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる