NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死です。

<<   作成日時 : 2006/01/23 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はい、年末の怒涛の更新ラッシュが嘘のよう。
気づけば、もう1月も後半です。

何をやってるのかというと、まぁ、普通に学生やってます。
適度に遊びつつ、必死に卒論を仕上げてます。

なんか、最近データの再現が取れずに無駄に苦労してます。
4月から使ってる試薬が劣化してしまった可能性があるんですよねぇ。
参った、参った。


そうそう、先日、修士課程で研究する内容が決まりまして。
簡単に言うと、電気分解を使った化学合成。
電池の逆です。
まだいろいろと勉強することがあるので、
4月からの生活に期待半分不安半分です。(高校生かっ!)
(ってか、新生活心配する前に、2,3月の心配をしなくてはなりません)

あぁ、炙りトロ食いてぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや。楽しんでますな。学生生活。
久しぶりにこんなに頑張っている自分が新鮮ですよ。
no.7
2006/01/26 00:54
えぇ、楽しんでますよ。
楽しまなきゃ、損だなぁ、って思うんです、最近。
Ksk
2006/01/29 22:04
フレームのだけ変わってる〜(笑)
gami
2006/04/14 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死です。 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる