NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS メインディッシュはナポリタン

<<   作成日時 : 2005/12/30 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

以前も書きましたが、
僕の自炊メインディッシュのひとつに、ナポリタンがあります。


“たまに具が入ってないのも作るんだぜ。”

みたいな事を言ったら、
やたら、まわりの興味をひきつけてしまいまして。

先日、家で振舞ってみました。
合言葉は“具ナポで
夜の1時くらいから。


今回はきっちり具を入れたため、
ちゃんとしたナポリタンだったわけですが、
わりと評判が良かったので、ちょっと安心しました。


レパートリーをもっと増やせるような予感がした1晩でした。
もつ煮とか。
練習しよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★クリスマスといえば・・・やっぱりメインディッシュはコレですね!!やわらかジューシーなローストチキン
ローストチキン1年に1度の特別な日、X ...続きを見る
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
2006/12/06 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご馳走様でした。
おいしかったよ♪
no.7
2005/12/30 18:01
具ありは「具アポ」だとか
あれほんとうまかったよ。
今年も食いに行くから♪
こやた
2006/01/02 17:00
>お二方
へへっ、ちょろいもんです。
運も良かったっすよ。
ksk
2006/01/06 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインディッシュはナポリタン NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる