NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日演奏会なり。2

<<   作成日時 : 2005/12/23 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日も明けまして、本日23日は演奏会本番です。

思い起こせば2ヶ月前も23日が演奏会でした。


今回の演奏会は、大学のオーケストラサークルの演奏会で、
僕は、OBとしての参加です。

現役の時に比べて、練習参加回数もかなり減ったので、
つい最近まで、アップアップしてました。

でも、ここ何日かの必死の追い込みにより、
なんとか、ここまで追いついたって感じです。

現役の3年生にしては最後の演奏会なので、
足を引っ張るわけにはいかないので。

さて、
相変わらずめがねでの演奏ですが、
きれいで楽しいブラ2を演奏したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日演奏会なり。2 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる