NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新顔カップ麺

<<   作成日時 : 2005/12/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、日清カップヌードルの新製品を食べました。

その名も
カップヌードル イタリアン


パッケージに“シーフードとトマト”とかかいてあって、
確かにイタリアンじゃん!

チリトマトとシーフードの味を混ぜた感じなのかな、
って感じで買ってみました。


いざ食べてみると、
まぁ、食べやすい感じで、結構好きかもしんないです。

ただ、チーズが入ってるんですが、
これが、熱湯で溶けて、箸にめちゃくちゃくっついて・・・
ちょっと食べにくいですかね。



あんまりカップ麺ばっかり食べてると体に悪いのは知ってますがね。
コレステロールはあがるし。
でも、明日、研究室で実験報告のプレゼンがあるので、
飯を作ってる時間が惜しいわけです。

明日が終わったら、年内は実験だけやればいいので、だいぶ落ち着きます。
あくまで、年内はですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】
日本国民として、今、知るべきニュースがある。 純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。 なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。 裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。 しかし、TVでの放送は無い。なぜ?それは「電通」を始め、各社に在日が潜り込んでいるからだ。 今、日本が危ない。政界もグダグダだ。 ...続きを見る
知、それは力
2007/11/18 03:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新顔カップ麺 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる