NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ばとん

<<   作成日時 : 2005/11/03 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まいちさんから受け取ったバトンに、
いい機会だから答えてみます。

なになに、問題を書いちゃダメなのか。

だからシークレットバトンなのね。うしっ。


シークレットバトン

@男性です

A175/65くらいかな。

Bあんま派手じゃない。

C何にしてもやる気を感じられない。

D機嫌による

E自分知らなかったら、結構凹むかも。

F否。

G1 or  2

Hシャンプーの匂い

Iいいね!

J思いついたら適当に回します。(ぱくりました)



最初のバトンが無難なもので助かりました。
だいぶ適当に答えてはしまいましたが。


ついでに。
今日は、学園祭で出す模擬店の試作品を作ってました。
この4年間、お客として学園祭を覗けない事になります。

まぁ、充実してるっちゃぁ、してるのですが。
もっと、楽したかったなぁ、なんてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!やってくれましたか。さんくす♪
D機嫌による、がなんかウケます。
Hはわかるけど質問とちょっと合ってないぞ。
そしてぱくるな!!

私は今年こそ学祭で工部のお笑いライブに行きたいです。
まいち
2005/11/04 10:14
いやいや、すばらしいくだりだから、ぱくらせてもらったんですよ。

工部ね。俺も時間があったら行きたいのだけど・・・結構有名な人が来るってさ。俺でも知っているくらいの。
ksk
2005/11/04 19:40
否っ、断じて否っ。
問題解らない(;´Д`)

kskさん模擬店出すの!?
gami
2005/11/05 15:36
想像してくださいな。
問題知りたきゃ、問題に答える権利をあげますが、何か?

模擬店だします、研究室で。
なかなか面倒です。
ksk
2005/11/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ばとん NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる