NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS チェロ調整

<<   作成日時 : 2005/10/20 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

演奏会を日曜に控えているにもかかわらず、
昨日楽器を調整に出しました。

(なんて非常識なこと・・・)

ついでに、弦も全部変えてもらうことにしました。


楽器のメンテナンスは実に11ヶ月ぶり
楽器弾きとして、あまりにもひどいです。


本当はもう少し前に出そうと思い立ったのですが、
まぁ、人生思ったようには行かないわけで。
しかも、ここまできたら調整なしで演奏会に臨もうとも思ったのですが、
楽器の鳴りは、僕にもわかるくらい明らかに鳴らなくなっていたので・・・


無理を言って明日には仕上がるようにお願いしてきました。
きっと、僕なんかじゃ扱いきれないような楽器に仕上がっていることでしょう。
金土日と必死で弾き込んで、なんとか慣れるつもりです。

間に合わなかったら・・・
うん、そんな事を考えるのはやめます。
そんなことを考えるくらいなら、練習します。



今度からもっと愛情を持って楽器に接しなきゃ。
名前とか付けるのもいいかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェロ調整 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる