NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2005/10/13 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

良い天気だったわけですが、
残念なことに、洗濯をしそびれました。


時間がないのです。
来週にゼミ発表を控えた身としては。


昨日の夜には、今日晴れそうだという予感はしてたのです。
でも、なんか、億劫になって。
洗濯機にほうりこんで、まわすだけなら勿論できるのですが、
それが終わるのを待っている余裕がなかったというか。


朝にすればいいって?
無理です。
起きてそんなことをする気力は当然ないです。





ってなわけで(どういうわけだ?)
今日、今から、ふと思い出したように洗濯をしてみます。




いやぁ、乱文。
パパって書いてみたが、結構無理がありますね。

次は、もっと丁寧に書きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ読んで思い出したよ。
俺、洗濯物干しっぱなしだったって。あ〜、冷たい。。。
no.7
2005/10/13 01:31
私も洗濯忘れた!!!
(@ @);;;
最近、雨の日にばっかり洗濯物を干している。
ガコ
2005/10/13 16:09
>>>NO.7さん
昨日はきちんと洗濯を干すまでに至りましたよ。
でも、まだ家に帰ってないので、きっと冷たくなってる事でしょう。
もう一日干そうかな、なんて。
ksk
2005/10/14 01:42
>>>ガコさん
残念ながら、明日の天気も良くないようですね。
天気が悪いとホントに鬱になります。
ksk
2005/10/14 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる