NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘みたいな馬鹿話。

<<   作成日時 : 2005/10/08 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最低です。
これまでの人生21年間で一度もおかしたことのないミスをやってしまいました。


小雨の中、自転車を頑張ってこいで、
学校まで楽器を弾きに行ったのですが、
楽器庫とかが入ってる、サークル活動棟の入り口で、やっと気がつきました。



あぁ、俺、左右で別の靴履いてる・・・ってね。



右足には赤いスニーカー、
左足には茶色いスニーカーが。



何ゆえに靴??
靴下ならまだしも、Why??



・・・
暗くて、良く見えなかったのです。
ほかに、理由がありません。


あと、しいて挙げれば、僕が馬鹿だからでしょう。


にしても、学校までの往復の20分強。知り合いに会わずに助かりました。




今から、両足きちんと同じ靴を履いて、
もう一回学校まで、楽器を弾きに行ってきます。
リベンジです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなkskに遭遇してみたかったよー
no.7
2005/10/08 22:34
ぐは〜、研究室で一人大爆笑してしまった。
笑いをありがとう☆
gami
2005/10/08 22:43
>>>no.7さん
いやぁ、ホントに自分以外の人に指摘されなくて良かったですわ。
ksk
2005/10/09 02:14
>>>gamiさん
まぁ、嬉しいような情けないような…
でも、ネタになれて光栄です。
ksk
2005/10/09 02:17
やられた

研究室でにやついて気味悪がられたよ

imai
2005/10/11 12:15
見つけたっ

昨日研究室でコレ読んで、必死で笑いこらえてましたヨ

kskさんそのまんまが出てるブログですね(笑)
sato
2005/10/11 17:20
サークル同期のものです。
さすがですね!

でもkskならそのスタイルもありな気がします。
流行らせてください。
まい
2005/10/12 10:18
>>>imaiさん
もしimaiさんが、やってたら、多分僕もにやけてしまうと思いますわ。
ksk
2005/10/12 23:45
>>>satoさん
あ、ついに…
って言っても、気持ちの整理はついているので大丈夫です。そんなにうろたえませんよ。
ksk
2005/10/12 23:47
>>>まいさん
あら、こんにちは。
流行を作るのは簡単ではないですよ。
だって、靴を2足買う事から始めなければならないのですから。
僕には経済的にちょっときついです。
ksk
2005/10/12 23:51
kskみつけた!!

私も同じ経験あるよー。
授業受けてる途中で気づいて、急いで帰ったなあ。時々やっちゃうよねえ。
しほ
2005/11/08 22:12
まじっすか。しほさんもやってしまいましたか!

でも、時々はやらないと思いますが。
僕でさえ、21年間で1回だけなんで。
ksk
2005/11/10 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘みたいな馬鹿話。 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる