NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいいこと。

<<   作成日時 : 2005/10/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近シャンプーを変えてみました。

理由は
1、シャンプーがなくなったから(当たり前だ。)

2、いきつけ美容師さんの勧め(床屋じゃないあたりがお洒落でしょ)



おかげで、東京のお湯で髪を洗ってもギシギシしなくなりました。
気分爽快、心機一転って感じですね。

でもやっぱ天然パーマは丸まりますね。
ストパーをかけても絶対似合わないのでかけませんけど。




最近常連さんという言葉に若干憧れを覚えております。
なので、美容師さんも最近は指名してます。

以前(小学校の頃)まだ2,3回くらいしか行ってない床屋で
「いつもの髪型で」って注文したことがあります。(スポ刈りですが)
ご主人は若干戸惑っていらして、僕をたしなめてくれました。
若干恥ずかしかった記憶があります。
幼いながらの自惚れでした。

この事を思い出すと、常連に勝るものはないなと思います。


あと、居酒屋とか飲食店で常連さんになろうかと現在画策中です。
他にも常連さんになりうる場所があるなら狙って行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美容師さんお薦めのシャンプーって高そうだね…流石kskさん。
ストパー…是非トライしてみてよ♪
完全にイメチェンになりますよ、意外とイケるかもよ?(ワクワクっ)

小さい頃からkskさんは光るものを持っていたのですね、流石〜(´∀`)
gami
2005/10/28 13:46
いや、サンドラッグで売ってるような普通のシャンプーですよ、gamiさん。

是が非でもトライしません、残念ですが。
“意外と”って言葉がかなり気になるんですがー。
KSK
2005/10/28 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでもいいこと。 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる