NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のことですが、

<<   作成日時 : 2005/09/15 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに、サークルの人たちとバーベキューをしました。

肉をいやというほど食べました。

タンを、初めておいしいと感じました。



バーベキューって、片づけが大変だったり、
服が汚れたり、胃もたれ(?)がしたり、虫に刺されたりと、
毎回嫌な事が必ずあるはずなんですが、
次にやるときには結局、それらはきれいさっぱり忘れてて、
良い思い出しか残ってないんですよねぇ。


・・・まぁ、忘れる事はBBQの嫌な思い出に限った事ではないですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさん。
昨日の疲れか今日は一日だるかった・・・(´・ω・`)
でも引退したみんなで集まれることはホントいい事!!

>>・・・まぁ、忘れる事はBBQの嫌な思い出に限った事ではないですがね。
ですね・・・

よぉ
2005/09/15 23:25
いやはや、本当にお疲れ様でした〜
何であそこまで爆睡したのかよく解りませぬ…幹事失格★(;´Д`)
また皆で飲もうね♪
今度は蚊取り線香対策しなきゃな(笑)
gami
2005/09/16 13:02
お二人ともコメントありがとうございます。

引退してもあれだけの人と集まれるとは思いませんでした。
人のつながりは大事だと思いました。

>>今度は蚊取り線香対策しなきゃな(笑)
そのとおりです。
あまり公にしてはいませんが、あの日約20箇所さされてしまいました。
若干跡が残っております。
ksk
2005/09/16 23:58
20箇所も!!?
ぼくは運よくほとんど刺されませんでした。

ぼく蚊取り線香苦手なんでしゅ(・з・)
よぉ
2005/09/17 02:05
>>ぼくは運よくほとんど刺されませんでした。
それは、多分僕がいたからでしょう。
生贄です。
人間蚊取り線香とよばれていた時期もあります。
…すみません、嘘です。
ksk
2005/09/17 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のことですが、 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる