NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS オケ合宿

<<   作成日時 : 2005/09/06 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなかハードな1日でした。
この日、オケサークルの後輩たちが河口湖で合宿中で、
ちょっと顔を出そうと思ったので、なかば強引に行ってきました。

とりあえず、昼過ぎから夕方までは、研究室でデータの整理。

で、夕方7時くらいにレンタカーに、同じ代の連中5人と相乗りして出発しました。
河口湖まではおよそ1時間半。
今まで気付かなかったけど、以外に近かったんですね。

オーケストラの合宿だけど楽器はもって行きません。
なぜなら、目的が完全に飲むためだけだったから。

現役の後輩たちは、もう合宿5日目だというのに全然元気。
たじたじです。

結構いろんな人たちと飲んだりしゃべったりして楽しめました。
いやぁ、行って良かった。

5時寝9時起きで、みんなが合奏している間においとましました。
去年まで、こんな生活で6泊もしてたことを思うと、
年をとったことを感じずにはいられません。



雨がひどくなくてホントによかったのですが、
台風が確実に近づいてきております。
そんなわけで、実家に帰るのを今日にしようか、明日にしようか、
今現在悩み中です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kskしっかり現役に混じって楽しんでたなぁ・・・(・д・)

>>年をとったことを感じずにはいられません。
こういうこと冗談でも言うと本当になるぜ!
よぉ
2005/09/13 22:20
コメントありがとうございます。

>>>年をとったことを感じずにはいられません。
 こういうこと冗談でも言うと本当になるぜ!
そうですね、以後はもっと自信をもっていこうと思います。

ksk
2005/09/15 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
オケ合宿 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる