NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近チェロのほうはと言うと・・・

<<   作成日時 : 2005/09/27 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もちろん弾いておりますよ。
実験の合間を縫って。

適度に時間を見つけて弾いております。
 とはいっても、やっぱり昔ほどは弾けないですね。
 時間的にも、体力的にも、集中力的にも。


気づいたら、演奏会まで1ヶ月をきっているので、
のんびりもしていられません。

今、かかえている曲はベートーベンの運命
ほかにも何曲か抱えているのですが、
とりあえず、これが1番本番が近いので。


特別難しいってわけではないですが、
2,3楽章あたりが厄介です。
4楽章も、弓順がまだ良くわかっていません。

しかも、上を見たらきりがないわけです。
表現の仕方とか。

100%は無理でも、
自分が満足できるレベルまでには、確実に持って行きたいです。


・・・
まぁ、あと1ヶ月ありますから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
…、お互い頑張りましょう!
練習場所を工部にも作って欲しい。広くてすごしやすいやつ。
no.7
2005/09/27 01:40
>>>no.7さん
工部の某h嬢は、研究室のある棟で吹いている!!って話を耳にしたことがあります。
でも、練習場所があるにこしたことはないですからねぇ。
やっぱり、その点に関しては、農部は恵まれていると実感する今日この頃です。
ksk
2005/09/27 01:49
練習場所が工部にできたら
たまに工部生に会えるという喜びがなくなりますな。

遠くてあまり来れないか。
よぉ
2005/09/27 14:51
参戦してみた。なんかイメージと違って若干戸惑った。

恵まれてるのにそれを活かしきれてないから自分でも馬鹿だなと思うよ。

運命、燃えるけど、難しい。。。。
imai
2005/09/28 12:30
>>>よぉさん
そうですよね、工部生には正直きつい環境になっているかもしれないけど、農部生にとっては、楽しみであったり…無かったり。

まぁ、工部に練習場所があっても、あまり行く気は無いかなと…。
ksk
2005/09/29 01:40
>>>imaiさん
ようこそ。walcome。
まぁ、変哲の無い普通のblogでございます。

運命頑張りましょう!
あと1ヶ月あります。
ksk
2005/09/29 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近チェロのほうはと言うと・・・ NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる