NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア料理食べ放題。

<<   作成日時 : 2005/09/23 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本当は今日は、築地へ行くはずだったのです。
だけど、ドタキャンになりまして、

予定があいてしまった僕が、
必死で、予定のあいた部分を埋めようと、考えた結果、
思いついたのが、これだったわけです。

距離も自転車で30分くらい、
値段的にも、ディナーの割には安いかな、
って感じの店に決めました。

集合時間直前に、偶然会った1人を含めて
3人で行ってまいりました。



とりあえず、めいっぱい食べまくってみました。
生春巻きから、フォーから、鶏肉から、カレーまで。
さらに、チヂミから、ナムルから、サラダまで。

ナポリタンもあったのですが、さすがにちょっと・・・
ここまできて、ナポリタンはないだろうって事で、ぱす。



お店の感想ですが、食品の補充がなかなかされていなかったり、
種類も少なかった気はしますが
こういうもんとおもえば、まぁまぁじゃないでしょうか。



にしても、案の定食べ過ぎてしまいました・・・
こんなに食べたのは、久しぶりって感じです。
腹が苦しい・・・
無理をするときは年を考えたほうが良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、美味しかったねカレーは(笑)
今度はトルコ料理ね、調べときます。
gami
2005/09/23 22:42
いやぁ、実に。

じゃ、僕はイスラエル料理調べておきますわ☆
ksk
2005/09/23 22:52
ドタキャンしてすみませんでした。
グリーンカレーをあれで伝えるkskはやっぱり凄いと感じました。
築地はまた今度で☆
no.7
2005/09/24 00:53
>>>no.7さん
狙いは、そんな感じです。
でも、ココナッツこそ入っていましたが、グリーンカレーではなかったですね。どちらかというとイエローに近い…
築地楽しみにしてます。
ksk
2005/09/24 12:23
食べ放題だったんですか!
生春巻きがあるっていいですね〜。
ところで、文の途中に出てくる、“鶏肉”って一体なんの料理だったのでしょうか?
そこだけ食材名になっていたので気になりました。

こまかくてすみません。
ガコ
2005/09/25 09:00
>>>ガコさん
相変わらず、良い所に気がつきますねぇ。
“鶏肉”は、鶏肉をレモングラスで煮込んだものと、
鶏肉のヌックマム風味のから揚げを指すつもりで書いた単語です。
長すぎるので、省略させていただきましたm(__)m

ちなみに、ヌックマムとはベトナムの魚醤のことです。(確か…)

ksk
2005/09/25 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジア料理食べ放題。 NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる