NMK始めます。

アクセスカウンタ

zoom RSS バロックの夕べ

  作成日時 : 2005/09/04 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、ちょっとばかし飲みすぎたせいで、
二日酔いの気が残り夕方までごろごろしていたんです。

が、pm7時を過ぎたあたりに某先輩から電話があって、
”7:30からコンサートがあるんだけど、1人ドタキャンしてチケットが余ってるんだわ、こない?”
との事。幸い部屋からホールまでは歩っても5分弱。即効着替えて行くことにしました。

曲目は、ブランデンブルグ協奏曲とか、ビバルディの夏とか、
メジャーで親しみやすい曲が多くて、
Oh、まさしくバロック!!

演奏者も結構若手の方々で、
しかも女性の方が多くてステージがカラフルなドレスでとても華やか。
ひさしぶりに楽しめました。
やっぱり良いですね、音楽は。

オーケストラサークル時代の先輩方と一緒に聞いていたのですが、
演奏会後はお好み焼き屋で夕食を食べました。
皆さんあんまり変わってなくて、久々の話に花が咲きました。

あんま関係ないのですが、
ここで飲んだベルギー産のビール"newton"は青りんごの味がしました。


しばらく大学院試験の勉強をしていたので楽器に触ってもいないのです。
今日の演奏会を聞いて、めちゃくちゃ弾きたくなりました。
明日は弾こうと思います。
・・・・・・明日、ちゃんと起きれたら弾こうと思います。(今何時だよ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バロックの夕べ NMK始めます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる